

to you for you

366日。

またいつか戻ってきます。

to you for you 3.24



あんなに楽しくて
あんなにさみしい日はなかった

to you for you 3.23



直接伝えられないさようなら

to you for you 3.22



泣いたって何にも変わらないって言われるけど
誰だってそんなつもりで泣くんじゃないよね

time will tell/宇多田ヒカル

to you for you 3.21



小さな小さな世界を守ることに精一杯で

to you for you 3.20



自分を殻に閉じ込める

自分を縛る

ずっとそれの繰り返し

to you for you 3.19



望んでいるけど望んでいない日々

to you for you 3.18



死ぬということと向き合った

だから生きるということと向き合った

to you for you 3.17



笑っていこう

つらいときはつらいって言う

でもやっぱり笑っていると幸せだ

前向きだとなんか楽しい

to you for you 3.16



あなたの苦しみを知ったから

to you for you 3.15



憎みたくない あなたは

誰をも殺さないでほしい

to you for you 3.14



「誰か」の気持ちを完全に理解するなど到底難しいこと

to you for you 3.13



おとしものを探しに

もう誰かが拾ってるかもしれないけど

to you for you 3.12



また下を向いている

to you for you 3.11



忘れない

to you for you 3.10



素直じゃないあなたを、応援するよ

to you for you 3.9



ほしかったけど手に入れられなかった

もう永遠に誰かのものだということ

to you for you 3.8



それが力だ

to you for you 3.7



コーヒーはいつもの味だった

to you for you 3.6



気付いてよ

解ってよ

どっかにいってしまう前に、お願い

to you for you 3.5



堕ちて苦しいのなら
ずっと堕ちてるほうがいい

幸せなんて知りたくない
知らないままのほうがいい

to you for you 3.4



あの日悔しくて

あの日決意した

to you for you 3.3



帰りたくない

ひとりぼっちのあの場所に

to you for you 3.2



自分を愛せない

他人を愛す自分を愛せない

だから向けられる愛が苦しい

to you for you 3.1



逃げてばっかりだ

to you for you 2.29



4年が経ったということ

愛も恋もよくわからなくて
でも偉そうに愛を語っていたガキの頃

過去も罪も傷も上書きできる

4年後は28

私はどうなり私は誰といて私は誰を愛しているだろうか

to you for you 2.28



誓いとはそんなに脆いのか

to you for you 2.27



あんな感情、そんな感情、こんな感情、
今だけだと思う

to you for you 2.26



空気に触れるだけでわかる、感じる

創った優しさじゃない
装った優しさでもない

優しいといえば優しくないという

優しい人は優しくないのかもしれない
優しくない人は優しいのかもしれない

それがナチュラルで
それが「誰にでも」じゃないなら

それは私の持ってないもので
私のほしいもの

創るでもない装いでもない
見返りも求めない
そんなものをずっとほしいから

to you for you 2.25



きっと「私じゃなくてもいい」んだ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
